☆SP!KE☆ Blytheとか色々

ブライス服の製作過程や、普段のあれこれ書いてます☆

スポンサーサイト

Posted by SP!KE☆ on


ややっ!増えてる

Posted by SP!KE☆ on   2 comments   0 trackback


こんにちは!
GWは ほぼ仕事でしたが、
最終日から3連休があったのですよ。

『そうだ!東京へ行こう!』
と思い立ち、地元の友達と遊ぶ旅へGo!


ブライスらばぁずの聖地、ジュニームーンとLeLeに行ってきました。
ジュニームーンのブライスラインナップは壮観です。
ジュニームーンでは、なななんとジュンコ・ウォングさんと遭遇。
一緒に写真撮ってもらっちゃった☆
お顔、小っちゃ!!
スタイルもバランス良く、笑顔のステキなジュンコさんでした。
店員さんも、とても親切でした。

LeLeの方は、作家さん作品と背景の作りこみの世界のステキさに感激!
勉強になりました~

ややっ!
一人増えてる・・・お迎えしちゃいましたよ♪
(右下、デフォルトフェイスの子)

母のブライスとウチの子、久々のご対面~
IMG_3595.jpg

ブライスDayは2日目で、
初日はスイミング選手時代の友達と中華街・大桟橋付近へ行きました。
20年ぶり?
周6、毎日行き帰り一緒で、合宿や夏休みの1日2回練習。
ケンカも仲直りも、まるで姉妹のように家族より一緒にいました。

だからなのか、時間は全く感じさせない初めからの大爆笑。
でも大人になった私たちは、お互い色々あったんだね~って。
たくさん話して、
結局 価値観や考え方が似てるから仲良かったんだな。って思いました。


中華街で 有名なお粥のお店(しゃてんき)に行き、
『出汁ってこういうこと』って思う美味しさに大満足♪
パッと見、ただのお粥に見えるので「ん?」と思ってるのを察したのか、
中国アクセントの店員さんが
「五目野菜、沈んでるっ」って言って去っていきました。
あはは、蓮華ですくったら出てきました(^^)

最終日は、ディズニーシーへ!
ここでは私がガイドのようです(^^)
陸上時代の、これまた家族より一緒にいた姉妹のような友達(同学年だけど)と。
GW後の平日とあって 乗りたいものは全て乗れたし、
ショー形式のものも見れました。
アクアトピアなんて待ち時間なしって。
トイストーリーマニアも、朝スタンバイ60分で乗れました。
これも、しょっちゅう会ってる錯角に陥るようなしゃべりっぷり。
バス時間ギリギリまで遊んで、充実!!
高速バスで帰って朝到着、その日は仕事ですからぁ~。
ちょと眠かったです。

でも、すばらしい帰省でした。
たまに一人で帰るのもいいね。
実家の最寄り駅から代官山やら中華街やら1本で行けるようになってて、
カルチャーショック。
バスも電車もコインロッカーまでスイカやパスモで何でもOKなのね。
カルチャーショック。
やだやだ、知らないうちに町並みが変わっちゃってる。
いろいろカルチャーショックでした!

スポンサーサイト

Comment

シロ says...""
なぬーーーー!!!!

こちらにいらっしゃってたのですか!!!

うぅぅ・・・
一瞬でもお会いできたのに!!

でも 色々充実した 楽しい連休だったのですね!!
って どうして そんなに モリモリな予定を組んで元気なのですか!!(^^)
さすがです!! (自分は無理だなぁ・・・・)

ブライスが1人増えてるっていうのが ・・・・むふふ

2013.05.11 08:35 | URL | #LH9ubLfM [edit]
SP!KE☆ says..."Re: タイトルなし"

シロさま☆

なんか急だし、平日だし・・・と思って;
なかなかカレンダーの連休にはお休み取れない仕事なので、
どうしても平日になっちゃうんですよね。

たまに東京にお一人様帰省すると思うので(笑)
そのときは、お声掛けしちゃっても良いでしょうか?
あこがれ『ロサリンペルレ』さんにも行きたいし♪

そうそう またちゃんと画像アップしますが、
新しい子はジュニームーンで展示されてた子なんです。
お洋服もジュニームーンタグの無地ワンピを着てるので、
実はブライスの何かが よくわからなくて・・・。
今 独自に調査中なのですよ(笑)

シロさんは、また海外に行かれたとか!
うらやますぃ~ですなぁ☆
2013.05.13 00:21 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://spike23.blog.fc2.com/tb.php/104-1b02b343
