☆SP!KE☆ Blytheとか色々

ブライス服の製作過程や、普段のあれこれ書いてます☆

スポンサーサイト

Posted by SP!KE☆ on


ブライス部屋の新しい壁紙

Posted by SP!KE☆ on   2 comments   0 trackback


 こんにちは。

最近、ドール用家具とか部屋ものを色々作りたくなっています。
そこで今日は・・・

壁紙貼り。
ピンクのストライプです。
陽だまりの部屋って感じ?グフフ、ちょっとご満悦♪
CA3J1802.jpg


ナチュラル用の白・ゴス用に黒の合皮・・・を持っているので、
カワイイ系の部屋を作りたくて。
レンガにラベンダー。
向こうに見えるのは、

 ・・・運動会・・・?   違う!


     



  ・・・盆踊りのちょうちん・・・   違います!




トゥルさん、ア~ップ。
どうしてもね、
ドール写真を撮っていると、
ドールアップしたくなっちゃう。
CA3J1801.jpg



ちょっと、ニコルでも撮ってみよう。
あ、なんかすごい合う☆
CA3J1811.jpg


こうなると、ニコルの美人具合にアップしたくなっちゃう。
CA3J1809.jpg

うん!ニコル ナチュ美人やな~。

でもこの前、ニコルで失敗した写真がありました。

 これ。
CA3J1781.jpg

すっごい小さいサングラスがあったから、
いいかな~と思って買ってきたら・・・デカかった><


今度、家具を作ってみます。
初挑戦だから、本棚からいってみようかな・・・と。
工作用紙で仮に組み立ててみました。
普段見慣れている家具なのに、
細かいところって 作ろうとして初めて
『あれ?ここ少し引っ込めるっけ?』とか確認しちゃう。

やりたいのは、
木の白家具で角とか所々削られたような
経年を感じさせるペンキ具合。
あれを作ってみたいんですよね。

うまくいくかな~。

スポンサーサイト

Comment

リカ says...""
こんばんわ♪

わたしも、きちんとしたドールハウス制作しようと思いつつ・・・
ズルズル・・・。
いまだに撮影は、真っ白です;

ドールハウスも、
サイズに合わせて作りたいんですが、
まず撮影用の部屋がほしい・・・。
↑ようすうるにスペースがない(笑)


2013.05.27 19:13 | URL | #- [edit]
SP!KE☆ says..."Re: タイトルなし"

リカさま☆

すっごい凝ったもの作りそ~(笑)

でも、わかる。
壁紙も、
今やっとシワにならないように貼るのでアップアップしてますが、
ホントは 下半分は違う無地とかで貼って、
境目は木でデコライン的なものを貼りたいな・・・
それってアールデコ調の家具とか合いそうだよな・・・

なんて、妄想はどんどん広がるんですよね。

Go!妄想!
↑方向違くなってきちゃってる・・・;
2013.05.28 00:38 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://spike23.blog.fc2.com/tb.php/108-38f7be76
