☆SP!KE☆ Blytheとか色々

ブライス服の製作過程や、普段のあれこれ書いてます☆

スポンサーサイト

Posted by SP!KE☆ on


きっとうまくいく(映画)

Posted by SP!KE☆ on   2 comments   0 trackback

 今日は、映画を見てきました。


 もう大感動!!

 多分、今まで見た映画の中で一番好き。




それは・・・・



これ!
 CA3J1814.jpg


大切なこと・基準って人それぞれだと思う。
やってみなければわからないことはあるし、
私自身 迷走してた時期もあります。
色々なことを経験するうち、
『大切なことってこういうこと』
『幸せってこういうこと』って、わかるものなのかも。



頑張る方向性、
他人の基準じゃなく、物事の核心を基準に考えてるかどうか。
自分の目で見て、自分の頭で考え、
それを恐れることなく実行しているかどうか。
って、自分に問いかける内容でもありました。



やっぱりフィクションだから ミラクルあっての展開な部分はあるけど、
大切なことが詰まっていて、
大感動!!号泣!! ><
主役の人、人間的に超カッコイイ!!

もちろん笑いも え~かんじでしたよ。


インド映画というと、歌って踊って・・・なイメージだけど、
これは そういう要素は5%くらいかな。
(一応あります、そういう場面)



ホントにオススメの映画です。


余談ですが、

主役が・・・・・・・エミネムっぽい。


ヒロイン役が・・・・・・シェネルっぽい



  ※とくにエミネムは、完成度高いです。
   (似せたわけじゃないでしょうが・・・)

スポンサーサイト

Comment

シロ says...""
この映画 駅の広告のところに貼られてて
なんだろうな・・って思ってたのですよね・・・

へぇ おススメなのですね!(メモメモ)

映画館で観ないとしても いつかDVDになったら 見てみたいなと・・・


なんか なかなか パソコンで のんびりする時間も無く
ブログにおじゃましたら 随分と記事がアップされていて!!!

ドールハウスも作られるのですね!!
家具も?? 家具も作られるのです??

楽しみですねぇ・・・ 

忙しいを言い訳にして なーんもしてないですが
何か作るのって いいですよね!!

作家様たちって 忙しいのにその空いた時間を使ってでも
制作に費やしたりする方が多いので 本当に尊敬しますです! 
 
2013.05.31 09:56 | URL | #LH9ubLfM [edit]
SP!KE☆ says..."Re: タイトルなし"

シロさま☆

おかえりぃ~!
・・・て、もう帰国されてますか?

そうそう、オススメですよ♪
ぜひ見てほしいです~
私は、ぐゎっとくるものがありました。

そして家具ですが、これは完全に初心者です;
モデル 森 泉のDIY的な工具捌きと自由さを見て、
『作りたいならやってみるのだ!』と思い立った次第です。
できるかわからないけど、
こういうやつ作りたい!っていうのばかりあって、
頭でっかち状態なのですょ(デヘヘ!
そして、ペンキ塗りみたいな作業は楽しい(^o^)/

2013.05.31 23:00 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://spike23.blog.fc2.com/tb.php/109-16d8fc24
