☆SP!KE☆ Blytheとか色々

ブライス服の製作過程や、普段のあれこれ書いてます☆

スポンサーサイト

Posted by SP!KE☆ on


「ふなっしー!」by子供

Posted by SP!KE☆ on   4 comments   0 trackback


こんばんは。

一昨日、GACKTライブで異常にハイテンションになった者です。

初めは ツアーグッズに迷っていましたが、
結局 ツアーTEE、ツアーネコ耳、ツアーネコ手・・・のフル装備で参加。
いや~、カッコよかった!!><
そして めっちゃかわいかった!!><
歌いすぎて、叫びすぎて、声がカスカスです。


ハイ、今日の本題にいきましょ。


今日 お店ですっごいオモシロイことがありました。
レジ前にポケモンとかアンパンマンのソフビ指人形が置いてあるんですが、
3歳くらいの子供たちが「ふなっしー!ふなっしー!!」と騒いでいました。

むむ?

ふなっしーの指人形なんてないでしょー。

気になり、仕事の手を止めて見に行きました。

すると・・・





chikori-ta.jpg

これ。


ちがうよ!! 



 ふなっしー   チコリータ



でも、その感覚・・・わからなくもない。

ホラ。
chikori-ta.jpghunassi-.jpg

まぁ、完全に色は違いますけど。

癒されたぁ☆

スポンサーサイト

Comment

シロ says...""
子供さんの目は 面白いですね・・・
でも ふなっしー 怖くないのでしょうか・・・

自分は見ているだけで なんか 怖くなってきます・・・ふふふ

猫耳つけて・・・ ニヤニヤ
フル装備・・・・ でへへへ

でも そういう場所で恥ずかしがっているより 思いっきり
一緒になる方が楽しいですよね・・・・・って 自分恥ずかしがりだからなぁ・・・
そんなSP!KE☆さんの 一面が見えてニヤニヤです
2013.06.18 10:06 | URL | #LH9ubLfM [edit]
SP!KE☆ says..."Re: タイトルなし"

シロさま☆

ホント、ふなっしー怖いですね。
あの叫び声と異常に早いピコピコな動きは・・・。
子供も迂闊に近寄ったら 吹っ飛ばされますよね(^^;)
公式にしなかった船橋市の気持ち、わかるなぁ。責任とれないもんね。



ライブ・・・
客席は暗いし 周りもそんなかんじだし、
大丈夫ですよ~♪
・・・なんていう私も、
カワイイものとピンクは家族から止められているから(似合わないので・・・(笑))、
ネコ耳・ネコ手は完全にカワイイし、どうしよう・・・と迷っていたんですょ。
でも会場行ったら、どーしてもこれで参戦したくなりまして☆
叫ぶし歌うし踊るし・・・スッキリして帰れますので、
シロさんもぜひツアーグッズ大活躍させてみてください!!←開催側の思うツボ;

TVみたいにカッコつけてなくて、
一所懸命だったり かわいかったり気さくなのですよ、がくちゃん。
(↑あ~、これこそ恥ずかしい;完全にメロメロミュー状態ですなっ)

2013.06.19 09:48 | URL | #- [edit]
リカ says...""
わたしも一度、友人に付き合って行ったことあるです。
すごくすごくお金がかかってるステージ・・・という記憶が・・・。
そして、ダンスのキレもすごかった・・・。

友人が、
昔仕事柄、インヴィテーションカードでライブを見せてもらった時に、
楽屋に通してもらったんだけど、
握手したら香水の香りが手にうつった・・・って言ってました。

2013.07.12 01:38 | URL | #- [edit]
SP!KE☆ says..."Re: タイトルなし"

リカさま☆

へぇぇ!行ったことありましたか!
確かに ステージの大物も作りこむし、
映像に お金をかけてますよね。
ダンスのキレが良かったとなると、
シングルのGHOSTの頃のかな?と思ったりしました。
今回のは、ダンスのキレにはちょっと不満が・・・。
ぱみゅのダンサーくらいキレッキレでいてほしい・・・。

でも、すごい世界を見せてくれて、
声の良さも 歌の上手さも、人柄も・・・
いつも大満足です。


> 友人が、
> 昔仕事柄、インヴィテーションカードでライブを見せてもらった時に、
> 楽屋に通してもらったんだけど、
> 握手したら香水の香りが手にうつった・・・って言ってました。

!!!
なぁにぃぃぃ!?
すいません、ちょっと気絶していいすか???
こんな、ステージからの香りが来ただけで、
『萌え♪』なのに、すごすぎや~。


話 違いますが、今月末 ホルモン出ますね☆
2013.07.13 21:28 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://spike23.blog.fc2.com/tb.php/114-7ed1fb92
