☆SP!KE☆ Blytheとか色々

ブライス服の製作過程や、普段のあれこれ書いてます☆

スポンサーサイト

Posted by SP!KE☆ on


斬新~

Posted by SP!KE☆ on   0 comments   0 trackback


こんにちは。
暑いですね、毎日。

またまた更新がえらく遅くなってしまいました。


今日のホビショ話は、プラレールです。

車のトミカに、電車のプラレール・・・
男の子は、ライダーや戦隊物だけじゃなく、乗り物も大好きです。

プラレールは昔からありますが、こんなのあったんだ???
と、先日びっくりしました。

これです。
プラレール モノレール

すごい、すごい!!
レールの縦使いですよ。
普段は、床に平たく敷いて使うレールを、
立てて使うなんて斬新なアイディアじゃないですか。


私、この仕事するまで知りませんでした。


さらに、この橋梁の上に線路を立てて、
ディズニーリゾートラインを走らせることも出来るんです。
まさにドリームですょ☆


レールの繋ぎ方によっては、パズル的脳の使い方もしそうだし、
子供たちの想像力アップ、間違いなしだな・・・

そして走らせるときには、電車の目線になって寝転んで見るんだろうな~


私がドール写真撮るときみたいに・・・;


お店のガラスケース内を模様替えするとき、
ぜひ これを紹介したい!!と思い、
はりきって飾ってきました。

楽しいおもちゃ、伝えたい~

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://spike23.blog.fc2.com/tb.php/116-90eac789
