☆SP!KE☆ Blytheとか色々

ブライス服の製作過程や、普段のあれこれ書いてます☆

スポンサーサイト

Posted by SP!KE☆ on


新作 Alice☆

Posted by SP!KE☆ on   2 comments   0 trackback

新作、できました~☆ アリスです

CA3J1634.jpg
CA3J1632.jpg

アリスって、作りたいけど作れなかったの。今まで。

ブライスにアリスはとっても似合うし、
アリスの世界をすごく表現できると思うから、
今までにも たくさんの人がアリスのOFを作ってる。

定番だけに、なかなか手を出せなかった世界でもあります。
しかーし、今回 挑戦してみました。
どうでしょうか?


フリルのいっぱい付いた白エプロン、間違いないです。
下に着てる青ワンピもカワイイんだけど、
白エプロンをプラスすると、やっぱ断然カワイさUP!!!
パニエで、スカートをふんわりさせてます。

時計モチーフの飾りも アリスには必須です。
作りながら、テンションUP!
ネックレスの金具が付いているので 着脱ラクです♪

そして、黒リボンの髪飾り。
これね、イタリア製のストレッチベロア良い生地なんすょ。
ストレッチの必要ないんだけど、色が『こっくり』した濃い黒。
この生地、自己満足♪


すぐではないけど、
いずれは、マッドハッターとかも作ってみたいな~

これからアリスの本撮影に入るので、
ヤフオク出品は・・・明後日(5/26)目標。
出したときには、またよろしくお願いします m(_ _)m




5/28(月)記: ヤフオク出品しました!
         よろしくお願いします
 → こちら                      





追記:前作『Sweets』をお買い上げ頂いたお客様が とても喜んで下さり、
   本当に嬉しい限りのお言葉をいただきました。
   励みになります!!!ありがとうございました!
   

スポンサーサイト

Comment

yoshi2 says..."No title"
ビオフェルミンきなこから一転して、こりゃまたビックリのかわいさだよ♪
とっても普段のキミから考えられないぜぇ~

てか。本がプラチナムボックスてのが秘かなツボだわね。

時計のうさぎの人形も作ればよかったのにヽ(^。^)ノ
2012.05.25 21:16 | URL | #- [edit]
SP!KE☆ says..."Re: どもども!"

普段の私通りだぜぇ~?

まぁ製作はボディもお顔もパーフェクなトブライスがモデルだからね~。
ビックリのカワイイ系も完璧に着こなしてくれますょv-91


>本がプラチナムボックス。

これにツッコミが入るとすれば、あんたゃと思ったよ(ニヤ
Bibleですからね、プラボは。
アリスにぴた~りv-253

2012.05.27 11:14 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://spike23.blog.fc2.com/tb.php/12-db923b5f
