☆SP!KE☆ Blytheとか色々

ブライス服の製作過程や、普段のあれこれ書いてます☆


Posted by SP!KE☆ on


今日のおもちゃ

Posted by SP!KE☆ on   2 comments   0 trackback

こんばんは。
今日、お店に入ってきたおもちゃで楽しいものがありましたよ


『新!仮装大賞』
これです。
仮装大賞玩具

うしろのボタンを押すと、1つずつランプがつきながら、
あのおなじみの音階で音が鳴ります。
そして、合格ラインに達しないと 番組に忠実な↓ふぁ~んふぁ~んふぁ~ん・・・って音。
見事 合格ラインに入ると、これまた番組に忠実なおめでとう曲が流れます。

動作確認は終わったのに、しばらく何回も押して遊んじゃった

これ、箱アリでキレイなら、相場は4000~5000円。
ギョギョ!
そんなするう?
おもしろいけど。




話変わって、これいただきました。
IMG_3855.jpgIMG_3854.jpg
友達から、東北土産で私の大好きなご当地モノ。
カップ麺は、芋煮うどん。
うまい棒は、牛タン塩味。
どこか遠くに行ったら、スーパーとかコンビニとか必ず行きます。
ご当地モノのほか、
ある食材だけ『えぇ?』って驚くほど充実してたりするのを発見すると嬉しい



その友達と近くの雑貨屋さんに行って、『むむ?』っと気になり 買いました。
IMG_3857.jpg



けろたんズーム!!
IMG_3858.jpg
そっちじゃなくて。(けろたんしか写ってない)



これです。
アクアーリオ。
いつもの化粧水の前にこれでパッティングしたり、
化粧水パックみたいにするといいらしい。
IMG_3859.jpg


使い始めてから、なんか化粧ノリがいいんですけど?

ニキビにもいいって書いてあったから、
高1の娘にも勧めてみました。
ハイチオールも同時に飲み始めたから、どっちの効果かわからないけど、
急速に治り始めてるようす。

でも、ただの天然水。(のわりに、それなりのお値段)
あ、小雪が使ってるらしい。
まぁ、早合点しないで続けてみて様子をみようかな。



 


Comment

シロ says...""
このおもちゃは 仮想大賞ごっことかする時に 使うのでしょうか (笑)
金ちゃんの真似をしてみたり??

それとも 音を聞いて ニヤニヤするためのもの?
テンションを上げるための機械?? 

謎な おもちゃ 面白いですねぇ・・・って
本当に色々あるんですなぁ・・・

高いお水??
化粧ノリがいい!!! へぇ・・・
小雪さんが使っているっていうのが 信憑性があっていいですねぇ・・
その後 どうですのん??(^^)
2013.09.10 12:19 | URL | #LH9ubLfM [edit]
SP!KE☆ says..."Re: タイトルなし"

シロさま☆

おもちゃは思ったとおり、あっという間に飽きました;
楽しかったけど。
あのお客さん、
なんで買ったんだろう?きっと高い状態で買ったはず。
ほんと いつ使うの?
テンション上げる用なのでしょうか・・・やっぱ。

お高いお水は・・・パッティング直後はお肌がキュッキュします。
で、化粧水・乳液後の化粧のりは やっぱ良いです。
なのに まだ疑り深いSP!KEは『だって ただのお水なんだし』と、
このおかげなのかどうか確定できないでいます。


  ・・・ぢゃあ、なんで買ったん?


うぅん、うぅん・・・なんでだろう。

良さそうだと思ったから。
でもただのお水だから・・・。
もうTV番組の『ホコタテ』か
『探偵ナイト』に出すしかないと思い始めています・・・。
2013.09.10 22:35 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://spike23.blog.fc2.com/tb.php/126-a999de5e
