☆SP!KE☆ Blytheとか色々

ブライス服の製作過程や、普段のあれこれ書いてます☆

スポンサーサイト

Posted by SP!KE☆ on


カスタム組み立て完了

Posted by SP!KE☆ on   2 comments   0 trackback


こんばんは。
カスタムを進めていた子、組み立てまで終わり 完了~☆

IMG_3927.jpg

色白でヨーロピアンな雰囲気漂う子になりました。



IMG_3923.jpg

夜に画像撮っても、いい光が得られないですなぁ。
まぁ いい光があったところでカメラの腕もイマイチなので・・・;
へへ(^^;)

IMG_3934.jpg

あ~、今日は仕事でカードの査定が多くて、
小さい文字見る本日の限界を超えました。
ぐったり。
トランプくらいのカードの隅に書いてある、
おコメより小さい文字(レア度の略)を 速読か!って速さで見ないといけないので。

でも、ブライスと戯れてたら だいぶ治った♪

IMG_3920.jpg

右はフェイスタイプがラディエンスのカスタムブライス。
やっぱ 雰囲気が全然違うね。


IMG_3930.jpg
本を選ぶ・・・フリ~。


さぁて、この子の名前は何にしよう?

スポンサーサイト

Comment

シロ says...""
自分も目が悪くって・・・・
色々見えないのですが 見えないままで・・・ ←えぇぇ!!

カスタムさん 雰囲気違いますね!
面白いなぁ・・・・

組み立て完了って パカッてやったり
スゴイなぁ・・・。

お名前を決めるの 色々迷いますよね!
自分は 名前を決めるのが何でも苦手なので

飼っているウーパールーパーの名前も決められなくて
ウーパーって呼んでますけれど・・・・ (笑)

ブライスも決められないので もともとの名前だったりですし・・・。
でも カスタムさんだと 決められたりするのかな??

素敵な名前がつきますように!
2013.09.10 12:35 | URL | #LH9ubLfM [edit]
SP!KE☆ says..."Re: タイトルなし"
シロさま☆

> 自分も目が悪くって・・・・
> 色々見えないのですが 見えないままで・・・ ←えぇぇ!!

えぇぇ!えぇぇぇぇ!(笑)


ウーパールーパー飼ってるんですか!?
あれ、顔がモウレツにカワイイですょね。
横ノビ甚だしいってかんじ?

友達が飼ってるウーパールーパーは、
お水にずっとしずんだままこっちを見ていて、
まず動きません。
シロさんちの子は、動くのでしょうか・・・。
もし動くのなら、『カッパツ』でどうですか?
・・・いや・・・テキトーじゃなくて マジメに考えましたよ?

ニックネームは、『パツ』の方で
・・・ホントにマジメに・・・

うふふふふ

2013.09.10 20:50 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://spike23.blog.fc2.com/tb.php/129-77d98d8b
