☆SP!KE☆ Blytheとか色々

ブライス服の製作過程や、普段のあれこれ書いてます☆

スポンサーサイト

Posted by SP!KE☆ on


次は、夏リゾート系♪

Posted by SP!KE☆ on   0 comments   0 trackback

アリスと並行して作っていた新作、できましたSeaside 2
Seaside 1

最近 気温も高くなり、日中 車に乗ろうとドアを開けると、
『うゎっ!暑っ!』って思うことも。
すっかり夏物作りたい病にかかった次第です。
季節、先取りしすぎましたか?
でも、これから確実に夏は来ますからぁ


チェックのサンドレス、海に似合いますねぇ
ヘッドアクセのパールっぽい飾りの しゃららら系 (← 下に垂れてるイメージです)
これ、使いたかった!!
ブライスの長い髪にからめたら、それだけでもうステキリゾート感


サンドレス、元から斜めにピンタックが入ってる生地で、
全体にオフホワイト・生成り系のレース・装飾で、ナチュラルです。
つけ襟がエレガントさを ちょいプラスしてるかな?
エプロンのボタンで、ちょっと遊んじゃった



これ、地元の海岸でロケしてきました。
途中、『風紋』(砂浜や砂漠にできる風がつけた模様)の写真家・・・という人が話しかけてきました。
ドールロケしてると、珍しいのか よく違うジャンルのカメラマンさんに話しかけられます。
赤レンガの場所のロケのときは、新聞とか地元雑誌のカメラマンさんが、
『人形ですか!』と散々不思議そうに見てから言ってました。
私はカメラの初心者なので、
『逆光で 絞りを暗めに設定してレフ板でドールに光を当てて撮る』
ということを勉強したて。
入れたばかりの技術を使いたい病です。
それなのに、今日はレフ板を忘れました



 これ、ヤフオク出品しました!

  よろしくお願いします  →  こちら


IMG_2394.jpg

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://spike23.blog.fc2.com/tb.php/13-29ce8ece
