☆SP!KE☆ Blytheとか色々

ブライス服の製作過程や、普段のあれこれ書いてます☆

スポンサーサイト

Posted by SP!KE☆ on


久々のブライスロケ!

Posted by SP!KE☆ on   0 comments   0 trackback


こんばんは。

今日は とっても天気が良い休日だったので、
長距離ドライブに行こう!と朝 思い立ち、
片道4時間かけて メタセコイア並木に行ってきました。
ガイドブックに載っていた写真が、ステキだったからです。
ちょっと考えたいこともあり、
長時間 車で音楽に浸りたかったので、全部一般道で行ってみました。
(やっぱ大変だったぁ。各 町並みは見れてよかったけど。)


この並木道に似合いそうな、
お嬢さまニコルと もしゃもしゃ髪のビアンカを連れて行きました。



今日はすごく日差しが強くて、
木漏れ日のキラキラ感がえ~かんじです。
IMG_3949.jpg


こんな木漏れ日の中なら、
UV気にせずサイクリングしたくなっちゃいます。


IMG_3950.jpg
ジャケ写 風?のつもり。 ぐふふ。



ホラ、こんな並木道です。
IMG_3944.jpg

でも、肉眼で見たら 思ったより短かったです(シュン
ガイドブックの写真は 写真マジックだ。。。て思った。

IMG_3960.jpg
でも木漏れ日マジックがある、腕には関係なく!


ビアンカが女優気取りのお顔をしたので、一応載せます・・・。
この視線が、どこを見てるのか分からないあたりが、『女優ぽさ』です。
IMG_3952.jpg


でもね、
ここ結構ビュンビュン車が通るんですよ><
隙を狙って撮ってます。
IMG_3970.jpg

そして、このぶどうノボリがジャマで・・・。
ノボリが無くなるあたりまで、駐車場からめっちゃ歩いたし。
ノボリの向こうは、『栗の木』が続いてます。
少し山を上がると、ぶどうがあるらしいです。
IMG_3971.jpg
この風景は、風情ゼロゃね(笑)


ロケ地:滋賀県高島市マキノ町 

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://spike23.blog.fc2.com/tb.php/130-a3b7c8e4
