☆SP!KE☆ Blytheとか色々

ブライス服の製作過程や、普段のあれこれ書いてます☆


Posted by SP!KE☆ on


ごあいさつ

Posted by SP!KE☆ on   2 comments   0 trackback

こんにちは。

突然ですが、このブログの更新をストップしようと思います。



ここのところ やはり仕事・家事・体調との両立が難しく、
ブライス服も なかなか進まなかったりで・・・;



みなさんのブログを拝見させていただいて楽しみつつ、
のんびりブライスカスタムやら服やら作っていきます。

関わり方は変わりますが、
またブログにお邪魔した時は絡んでやってくださいませ☆


見に来てくださってた方、ありがとうございました!


pink toro


Comment

シロ says...""
えぇぇぇ・・・・・
色々なおもちゃ情報とか楽しかったし
パーキングエリアの 素敵美味しいもの情報も楽しかったし
ブログ自体も 消されちゃったりしちゃうのです??

そのまま置いておいて いつか また 再開したらとか・・・とか・・・。


でも 体調とか 色々ありますしね・・・
自分もね なんか 忙しくて 更新できなくて・・・・

関り合い方が変わるだけ なんですよね・・・(>_<)
寂しいなぁ・・・・

しょぼんですよぉ・・・。



2013.09.21 20:01 | URL | #LH9ubLfM [edit]
SP!KE☆ says..."Re: タイトルなし"

シロさま☆

そんなふうに言って下さってありがとうございますぅ。

でも、ブログはそのまま残しておきます(^^)
で、シロさんとこ初め お気に入りブログの渡り歩きは、
続けさせていただこうと思います。

シロさんこそ とっても忙しそうだけど、
今までみたいにコメントさせていただいちゃうので、
その時はよろしくです♪

シロさんのブログ、
かわいくて楽しくて 笑いの腕がピカイチで 大好きです!
ありがとう☆

2013.09.21 20:23 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://spike23.blog.fc2.com/tb.php/131-df3e2a72
