☆SP!KE☆ Blytheとか色々

ブライス服の製作過程や、普段のあれこれ書いてます☆


Posted by SP!KE☆ on


新作はリアルクローズ

Posted by SP!KE☆ on   0 comments   0 trackback

毎日暑いですね;
埼玉の熊谷や群馬の館林、それに災害地の方々、大丈夫でしょうか・・・。

さて、新作です。
ここのところ子供行事があったり、連休にミシン部屋にこもるわけにいかなかったり。
やっと、連休明けで製作再開です。

今回、リアルクローズ。
これ、袖を肩から落とすオフショルダーで着たり、

IMG_2658.jpg


袖を普通に肩の上に上げてスクエアカラーで着たり、お好みにできます。
IMG_2668.jpg

ワイドパンツの隠れてるあたり、あ~っぷ。
ウエストはゴムが入ってて、前開きのスナップ1個留めです。
IMG_2651.jpg


あと、帽子を作ります。


このセットとは別ですが・・・、
バックにある壁紙、貼りました
押入れを整理していたら、ずーっと前に張替え断念していたふすま紙を発見しまして。
買ったはいいけど めんどくさくなったのね、きっと。
うん、ありがち。
でも結構上手く貼れたし、眠ってた物を使えてよかった (^^)/



りあるくろーーーず!っと、ポチリお願いします。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://spike23.blog.fc2.com/tb.php/29-2149c4f6
