☆SP!KE☆ Blytheとか色々

ブライス服の製作過程や、普段のあれこれ書いてます☆


Posted by SP!KE☆ on


ヤフオク出品しました。

Posted by SP!KE☆ on   0 comments   0 trackback

ヤフオクに、この3作品を出品しました
IMG_2744.jpgIMG_2687.jpg


オレンジのお花・・・フォークロアのセットはパトリシアがモデルでしたが、
ビアンカに着せてみたら、似合~う。
IMG_2743.jpg

IMG_2738.jpg

IMG_2735.jpg

IMG_2746.jpg

パトリシアのときとは、違った雰囲気。
きっと 着た子によって、色んな雰囲気になるんだろうな~。

このハット、
デフォの髪にウィッグを付けた子だと、上に乗せる感じになります。
ビアンカがちょうど、デフォにウィッグです。

ヌードスキンにウィッグの子だと、もう少しすっぽり被れます。


ヤフオク SP!KEのページは →  こちら

お時間あったら、覗いてみて下さいね☆


雰囲気は、着た子で決まる!・・・とポチリお願いします


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://spike23.blog.fc2.com/tb.php/35-0ce4201a
