☆SP!KE☆ Blytheとか色々

ブライス服の製作過程や、普段のあれこれ書いてます☆


Posted by SP!KE☆ on


砂の上を車で走れる海岸

Posted by SP!KE☆ on   0 comments   0 trackback

昨日 能登へお墓参りに行って、ここを通って帰ってきました。

千里浜(ちりはま)海岸。
車で、砂の上を走れるんですよ。
観光としても人気です。

砂の粒が小さいから、
まるでローラーで固めたよう道のように目が詰まってて、
別に固めたわけではないのに 車が走れる海岸なんです。

CA3J1711.jpg


昨日は、暑さが再び・・・の35℃。
夕方に寄った海は、眩しくて水が気持ちよかった~。
ちょっと寄り道しただけなので、
水着ではなく普通の格好で 波打ち際でぱちゃぱちゃやってるくらいなんだけど、
え~かんじでしたょ

石川県に来たら、通ってみたらよいかも

ま・・・眩しい!!と、ポチリお願いします


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://spike23.blog.fc2.com/tb.php/42-bdd0482f
