☆SP!KE☆ Blytheとか色々

ブライス服の製作過程や、普段のあれこれ書いてます☆

スポンサーサイト

Posted by SP!KE☆ on


バニラカスタム お顔のみアップ

Posted by SP!KE☆ on   2 comments   0 trackback

母のバニラさんカスタム、まずは お顔のみアップです。

before,after 画像でぇす。

今回、わりとグッドガール風な素直なお顔にしたつもりです。

IMG_2783.jpg        

IMG_2792.jpg

IMG_2782.jpg        IMG_2795.jpg


アイは、アイ作家さんchibitsuさんの作品を使用。
届いたら、すごーくテンションUPで、
その日のうちに着装しました。
なんて、美しいんでしょう!瞳にウットリですょ。

IMG_2791.jpg

ウィッグは、2~3日中に届くと思うので、それも楽しみです。
これは、3つくらい画像を並べて 母にどれがいい?と選んでもらいました。
ミルクティ色のゆるふわカールなのだ。

そして、ちゃっかり自分用にもウィッグを購入しちゃった!
ビアンカさん用ロングストレート☆
これは、先に来たのでUPできます。これ~。
IMG_2789.jpg


IMG_2786.jpg




ちゃっかりビアンカウィッグ買っちゃって~・・・とポチリお願いします




スポンサーサイト

Comment

ノアノア says..."おはようございます。"
SP!KEさん

久々に、コッチの世界を拝見しました♪
パティ姐さん、超好みです!
(ドラマ「ドンキホーテ」の内田有紀を彷彿とさせますねw)

GACKTの舞台、観に行かれたんですねー。
私も興味あったんです。レポ読んで、機会あれば観に行きたいな~って思いました。
2012.08.20 10:00 | URL | #SCFjDbA. [edit]
SP!KE☆ says..."No title"
パティ姐さん、ドンキホーテの内田有紀みたいって 言われてましたよ~!!(笑
なかなかマニアックなご趣味!?
嬉しいお言葉でしたぁ、ありがとうございます☆

GACKT舞台は、ネタバレしないように書いたら あれしか書けなかったけど、良かったですよ♪ぜひ☆
2012.08.20 22:47 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://spike23.blog.fc2.com/tb.php/43-886aeaed
