☆SP!KE☆ Blytheとか色々

ブライス服の製作過程や、普段のあれこれ書いてます☆


Posted by SP!KE☆ on


革小物の本

Posted by SP!KE☆ on   0 comments   0 trackback

昨日、あんまり行かない方の手芸屋さんに立ち寄ったら・・・

IMG_2849.jpg

こんな本が売ってまして。
表紙のブーツと旅行鞄に、目が釘付けで。
ぱらぱらとページをめくってみると、こんなんで・・・。

IMG_2848.jpg

ひょ~ぅ!!カワイイ!!
こりゃ 素通りできませんょ

何個かを作れる小さなキットが入ってる。

こんなふうに私が作れるかわからないけど、
うまくいけばブライス向きにできるかも!!

革の靴が作れるって、スゴイわぁ。
あと、ブレスレットとして出てたものは、小さく作ればベルトだもんね。

いつになるかわかりませんが、
作ったらUPします。
アカン出来だったら、自粛します(ニヤ


革小物にロックオン!!・・・と、ポチリお願いします。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://spike23.blog.fc2.com/tb.php/45-10a7c013
