☆SP!KE☆ Blytheとか色々

ブライス服の製作過程や、普段のあれこれ書いてます☆

スポンサーサイト

Posted by SP!KE☆ on


最近のお気に入り

Posted by SP!KE☆ on   2 comments   0 trackback

服を作っているとき、私は必ず音楽を聴いています
そのとき聴いてる曲のイメージで作ったものもたくさんあって、
曲のタイトルがそのまま作品タイトルになっていることもあります。

まぁ、服を作っているときだけじゃなくて、
No music ,No lifeなかんじで、いつも聴いてます。
J-POP、ROCK、R&B、HIPHOP・・・なーんでも聴きます。


最近、やたらよく聴いているのが・・・
man with a missionman with

ナゾの狼集団 
Vocalの2匹中、1匹はとってもおもしろくて、
もう1匹の声は、スバラシク良い声で。
曲も良いのばっかりだし、かなりハマってます
よかたら、聴いてみてね☆

このまえ、座ってる画像しかUPしてなかったので、
全身画像UPしまぅす
IMG_2952.jpg

こういうNoelっぽい雰囲気、好きなんだなぁ。





で、次は全然変わって原宿系を作ってます
ぱみゅっぽい かなぁ~。
まだ未完成なので。小さめ画像で。IMG_2954.jpg  IMG_2953.jpg

また、帽子で盛ります


狼集団、ワビサビワサビ~♪とポチリお願いします

スポンサーサイト

Comment

リカ says..."No title"
暑くて、わたしもペースダウンしまくってます><

タナカさんの太くてスケールが大きい声がとても好きで、ジョニさんのなめらかな英語も、呪文でもかけられてるよう・・・。

ライブは色々気になる事があり・・・。
わたしの間違いでなければ、3回くらい焼肉の匂いがしたんですけど・・・(笑)
気のせいでしょうか??
地下のライブハウスでしたので、普通に届かないような気がするんですが、
誰もみてる人がいないのでミステリアスなままです。



2012.09.12 20:39 | URL | #- [edit]
SP!KE☆ says..."Re: No title"
リカさん☆

くぅぅ~っi-237、いいなぁライブ!!
焼肉のにほいが3回も?ライブ中に???
食ってますね、きっとe-440
だって、モンスターロックで
フランスのライブリサーチとして本屋さんにロケ行って、
焼肉の本にくいついてたし・・・。
最終的に手に取ってたのは、『地球の歩き方』だったけどe-446

金沢にライブ来てくれないかな~。
ほんと好きです。Yes!(ジョニさん風)

2012.09.13 21:03 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://spike23.blog.fc2.com/tb.php/50-36179315
