☆SP!KE☆ Blytheとか色々

ブライス服の製作過程や、普段のあれこれ書いてます☆


Posted by SP!KE☆ on


ゲージュツ?

Posted by SP!KE☆ on   2 comments   0 trackback

にゅっ
IMG_3073.jpg

これって、ゲージュツ画像ぽくないかなぁ。フフフ・・・




ジャンプ画像も、昨日のは やっぱ躍動感に欠けるよね。
で、外で撮ってみましたよ。
「とぅっ」     
 ※放り投げてないですょ。ちゃんと足、持ってます^^
IMG_3055.jpg


そして、おなじみ葡萄ネタ。怪盗ビアンカ、再び!!
カラスにもムクドリにもスルーされる美味しそうな葡萄を・・・!!

IMG_3067.jpg


あ~、遊んだ遊んだ。暑っい ><
IMG_3061.jpg


今頃すまし顔しても遅いですよ、ビアンカさんっ
・・・と、ポチリお願いします


Comment

撫子~nadeshiko~ says..."No title"
SP!KE☆さん、こんばんは!

原宿系ビアンカちゃん!超kawaiii-175
おもわず撫子もジャンプしたくなりました!

お外でのお写真はやっぱりキレイですね!
お色も鮮やかですし、なんといっても躍動感があって元気になれますi-237

カメラマンさんの腕が良いのでしょうねi-236

2012.09.16 22:42 | URL | #- [edit]
SP!KE☆ says..."Re: No title"
撫子さん、こんにちは!

原宿系は、好き嫌いが分かれると思いましたが、
そう言っていただけると嬉しいですe-51

カメラマンの腕ですかぁ~?
えへへ~、そうだと思いますぅぅ・・・うそです。
・・・上手く撮れるようになりたいです、ホント。i-179
2012.09.17 10:03 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://spike23.blog.fc2.com/tb.php/53-837d36cc
