☆SP!KE☆ Blytheとか色々

ブライス服の製作過程や、普段のあれこれ書いてます☆

スポンサーサイト

Posted by SP!KE☆ on


汚い音はいらない・・・

Posted by SP!KE☆ on   3 comments   0 trackback

こんにちは。
ミシン部屋のスピーカーを新調しました

コンポが壊れ、永らくイヤフォンで音楽を聴きながら服を作っていましたが、
アイロンとミシンの行き来で、しょっちゅうコードが足に引っかかって、
耳からスポン!!とイヤフォンが取れるのが痛くて・・・。
立ち寄ったPC屋さんのスピーカーコーナーで、
いい音が流れていて 聞き比べて買っちゃいました。
汚い音はいらない

どですか、ポスター風
ありそうでしょ?
スピーカーの上に棚の奥が見えているのが残念だけど いいの。(キッパリ)

作品の質が良くなるか、
音楽に聴き惚れて ミシンの手が止まるか どっちかだ


これ、ウーハーの横に小さいスピーカーが2個あるタイプで、
こんなに小さいスピーカーでこの音?とビックリでした。
No music,No life

ビアンカ、原宿系のときはあんなにはしゃいでいたのに、
黄昏てる表情・・・あなた、女優ね。
荒んだ感じ、出してくるじゃないかぃ。

さぁて、ミシン部屋にて

  1.服を作ってくる
  2.音楽に聴き惚れるだけ


 ・・・どっちでしょう

参加しております→ポチリお願いします☆

スポンサーサイト

Comment

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.09.25 11:36 | | # [edit]
リカ says...""
いいなー・・・♪

わたしもステキオーディオで揃えたい・・・。
勝手にCD飛び出したりするし・・・(笑)
勝手にエラーにもなるし・・・寿命??;;

スピーカーだと、
ヤマハかソニーあたりいいらしいですよね。。。

気分も全開ですね♪
2012.09.26 01:09 | URL | #- [edit]
SP!KE☆ says..."Re: タイトルなし"
リカさま☆

勝手にCD飛び出したり・・・?
それ!まさにそれ!!
あれも壊れ、これも壊れ・・・じゃ、ただの箱じゃん!ってかんじでしたょ(涙

ヤマハかソニー、
にゃるほど。確かにソニーは音の良さで最初のオーディオ製品を選び、
他のメーカーと互換性の無いもの出すぞ路線のせいで、
うちの色んなものがソニーになってます;
もうソニーの思う壺e-450
まぁ今回のスピーカーは、どこ、これ?なメーカーですけども・・・(笑
2012.09.26 08:12 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://spike23.blog.fc2.com/tb.php/57-03736b71
