☆SP!KE☆ Blytheとか色々

ブライス服の製作過程や、普段のあれこれ書いてます☆


Posted by SP!KE☆ on


刹那コート

Posted by SP!KE☆ on   0 comments   0 trackback

コート、途中経過ですが・・・☆
超暗いトーンの花柄生地、お気に入りです。
襟は、赤と金色で織られたシフォン生地で、
なかなか美しいシマシマです。

IMG_3124.jpg


IMG_3128.jpg

今回、ボタンホールを作り、実際ボタン開閉できるようにしました。
(まだボタンつけてないけど・・・
IMG_3130.jpg

ミシンしながら聴いていたのは、Cold rain。
(超カッコイイロックです)
そのとき聴いている曲に、デザインが振り回されがちな私・・・

IMG_3134.jpg この傷口のような細工。

昔、子供服コンテストに このやり方を使ったことがあるんだけど・・・
んまぁ~、審査員の評判悪かった

『子供らしくない』  って。

で~す~よ~ね~。
さらに所々金色っぽく光る緑色のチューブが体内から出戻りしてましたからね~。
でも、雰囲気はいいと思うんですょ。←開き直った

これから、チェーンつけたり、ミシンじゃない作業します。
あ、ボタン付けもね

参加しております
よろしくおねぎします。  →   


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://spike23.blog.fc2.com/tb.php/59-7d9fc29c
