☆SP!KE☆ Blytheとか色々

ブライス服の製作過程や、普段のあれこれ書いてます☆

スポンサーサイト

Posted by SP!KE☆ on


審査員は、スゴイ人。

Posted by SP!KE☆ on   2 comments   0 trackback

昨日は、ダンスコンテストで富山県に行ってきました。
今年のシーズンも、あともう少しで終わりです。
うちのスクールは、10月上旬にある大きなコンテストを最後に、
毎年 ユニットの組直しをします。
うちの子は中3なので、スクールが組むユニット自体最後です。
そろそろ『賞』と名のつくものが欲しいけどね~。


審査員にスゴイ人が来てましたょ。
Go Go Brothersさんです。
昨日の映像じゃないけど、人間こんな風に動くもんかね?
って思ったのがわかってもらえると思います☆
(ジャンルは、ロッキン。SMAP中居くんがやってるタイプのダンス)



参加しております→
よろしくお願いします☆


たくさんのユニットが出場する中、
やっぱり入賞してたのは その日心に響いたユニットです。

上手いところは大体決まってきてるし、
きっと技術だけなら コンテストが何回あっても順位は変わらないはず。
急に上手くなったりしないからねぇ。

で、
ティーンの部では、いつも勝ってるとこじゃないとこが勝ったの。

技術はすごいのに賞に恵まれない・・・
昨日の優勝ユニットは、今年そういうかんじでした。
何なんだろう?

フリを追いかけてるとか、技術に走り過ぎとか、気合とか、
そんなレベルじゃない人たちが、勝ったり負けたり。

審査員の好みもそりゃある。

確かに、私も いつもは常勝ユニットに感動してました。
でも昨日見てて 『すっごいな!!!』て前のめりで見ちゃったのは、
常勝ユニットじゃないとこだった。

・・・てことは。

好み以外に、心に響く何かがあるはず。
よく大物芸人さんが、「空気が震える」っていうけど、
それに近いかも!って思った。←欽ちゃんsays・・・


うちの子ユニットは、入賞できなかった。
けど、GO GO BROS.さんに総評聞いたら、
「点数は高いんだね~。」と言われながら、やっぱ気持ちの問題を指摘されてた。
本気でやっと悔しがってたから、
『化ける』かな?そうだといいけど。

あと残り2本、やりきってくれ~。
そして、賞~、賞~・・・なんか 賞~。
特別賞とかでもいいからぁ。

お腹出す衣装だから、ジュエルアートでキラキラのお花とラインをやってもらうの。
あと、私がユニットロゴのタトゥーシールをPCで作った・・・今。
ごはんも作らずに作業してて、気付いたら7時過ぎてたよ!!ドジャウ!!
そう、いつもよりママたち経済的にも制作的にも ちょっとだけがんばってます




  賞~。(わかったて。




 長々、読んでいただいてありがとうごじゃいます。><

 

スポンサーサイト

Comment

シロ says...""
コメントの場所わかりました!(恥)

文章を読んでいてドキドキしました。
何か賞がとれるよう 願ってます!!

いいですよね・・・何かに一生懸命な姿

歳を取ってくると涙もろくって・・・・。
そういう姿とか見るだけで涙が出ちゃうのですよ・・・。

応援する側の想いも・・・

心がキュってします・・・。

また 遊びに来ます!
2012.10.01 22:45 | URL | #LH9ubLfM [edit]
SP!KE☆ says..."Re: タイトルなし"
シロさん☆

実はテンプレート変更した直後、私も探しちゃったんですょe-330
えへへ、すいません。

ほんと、オマケみたいな賞でもいいから結果として残せると、
本人も自信になるんだろうな~とか思いまして。
嬉し涙、流してもらいたいです。

でも、鬼ヨメならぬ鬼オヤになってますね~e-330
シロさんを見習わなくては!!
ありがとう~e-266
2012.10.02 08:29 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://spike23.blog.fc2.com/tb.php/60-56d0f838
