☆SP!KE☆ Blytheとか色々

ブライス服の製作過程や、普段のあれこれ書いてます☆

スポンサーサイト

Posted by SP!KE☆ on


むずかしい~

Posted by SP!KE☆ on   2 comments   0 trackback


昨日はオークションの終了とショップのOPENで、
色々、反省点あり 感謝するところもあり・・・でした。



オークションの方はありがたいことに何名かの方が入札して下さり、
無事 落札者様のところへお嫁に行きました。
この方は、前にもお買い上げ頂いたリピートのお客様で、嬉しい限りでした
とても気に入って頂いたようで、これからも頑張ろう!と思いました。


ショップの方は、反省点が多いですね×××
でも回を重ねて、成長していけるよう頑張ろう!と思った次第です☆
ショップは、このまま開けておこうと思うので、
気が向きましたら見てみてください



さて。

次のイベントも迫ってきています。

地元のアート&クラフトショップが開催する

『ハンドメイド 雑貨マーケット』

ハンドメイドOnly、新品のみ。
アートとクラフトに属するものならOKのフリマです。



まだなーんにも作り貯めていないけど、あと3週間。
大丈夫なのか?

ジャンルは、布小物で参戦の予定。

これを職場の友達に言ったら、

「私もやる~ビーズで!」と、一緒にやることになりました

これは楽しくなりそーだ♪

まずは、シュシュから作ろうと思います。


石川県金沢市 近くにお住まいの方、
 この日 金沢に来るよという方。
下記、よろしくお願いします


11月3日(祝) 

金沢市高柳の『アークオアシス&デザイン』にて
  ※ホームセンタームサシの横のアート&クラフト館

ハンドメイド雑貨マーケット 参加します

 10:00~17:00 (予定)

 お時間ありましたら、来てくださいね☆


参加しております。



 

スポンサーサイト

Comment

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.10.16 23:23 | | # [edit]
SP!KE☆ says..."Re: タイトルなし"
鍵コメ I.Nさま☆

OF,気に入っていただけて、とても嬉しいですe-257

メールフォーム設置の、ご要望ありがとうございますe-420
気付かないことも多いので、ご要望頂けると とっても助かります。
リンク欄に、
ファイル添付できる『SP!KE☆メールフォーム』を設置しましたので、ご利用くださいませ。
 
画像、楽しみにしてますe-266
2012.10.17 14:12 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://spike23.blog.fc2.com/tb.php/65-727c0caa
