☆SP!KE☆ Blytheとか色々

ブライス服の製作過程や、普段のあれこれ書いてます☆

スポンサーサイト

Posted by SP!KE☆ on


連休はダンスイベント☆

Posted by SP!KE☆ on   0 comments   0 trackback


連休中は、娘のダンスイベント2件 行って来ました

イベントの日に限って・・・雨
誰か『雨女』いるんじゃないのぉ~???

そのうち1件は、ロンドンで行われるダンス世界大会につながる北陸地区予選です。
まずは、みんなこの日に向けて頑張ってきました。



・・・なのに。

豪雨の中 決行されたステージは、屋根があるものの 雨が振り込んでツルツル
どのユニットも1人は滑って転ぶ子がいるほどのコンディションの悪さでした


そんな中 上位になったユニットは、
踊った気持ちの強さがあったように思います。
踏ん張れないコンディションの悪さを感じさせないような。

やっぱ、『情熱』って大切だょね。何事も。




替わって今日のイベントは、
プロサッカーリーグの試合前に グッズやチケットブース付近で踊るオープンなもの

これは、コンテストと違って、
ダンスが大好きなみんなが集まって代わる代わる踊り、
ダンスやってる人もやってない人も一緒に盛り上がって楽しむ
本当にステキなイベントになりました。
ギャラリーの盛り上がりや声援で、どんどんダンサーもノッていくのがわかるの
こういう空間、いいねぇ!!!

そんなこんなの連休でした。
明日から、またいつもの日常だぁ。

頑張ってこ

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://spike23.blog.fc2.com/tb.php/7-87f8d4f1
