☆SP!KE☆ Blytheとか色々

ブライス服の製作過程や、普段のあれこれ書いてます☆

スポンサーサイト

Posted by SP!KE☆ on


12月初休みにランチ

Posted by SP!KE☆ on   4 comments   0 trackback

こんばんは。

更新が、恐ろしく久々ですが・・・;

12月になって、初休みに友達とランチへ行ってきましたよ♪

野菜中心の古民家を改造したような『農園食堂』という
ごはん屋さんです。

やさしいお味で、内装もいいかんじで、

・・・でも外観は素人が手作りですってかんじのバタバタ感で(^^;)

気のせいか、所々 スースーポイント(隙間風かエアコンの風かはわからないけど)
があるのですょ。フフフ


ごはんは、こんなかんじ。

へるすぃ~♪

CA3J1763.jpg

これにリンゴのタルトとコーヒーも。
めっちゃ美味しかった!!
友達のバナナ胡桃ケーキもひとくちもらったら、甘さ控えめで美味しかったぁ!!

久々ランチでのしゃべりも楽しかったし、
新しい仕事は楽しいし(体力的にはキツイけど)、
とっても元気になってきました☆


新しい仕事は、ホビーショップなのですょ。
ミニカーやライダー・戦隊モノや、遊戯王とかのトレーディングカード、
バービー・リカちゃんなどを扱っていて、相手が子供なので癒されますよ♪
残念ながら、ブライスの取り扱いはナシ ><
でも、いつか・・・!

元気になってきたので、
そろそろブライスの服も作りたい!
うちの子たちも寒そうなカッコしてるし;
仕事の日はなかなか作れないけど、
休みの日は マッタリ作っていきたいな♪

スポンサーサイト

Comment

シロ says...""
わぁぁ 復活! 復活!!!
元気そうでなによりでございます!!!(^^)

美味しそうなランチですこと!!!
こんなに沢山あると何から食べていいのやら・・・。
好きなものは 先に食べちゃうタイプですか?

って・・・
(何かどうでもいい質問ですね・・・スミマセン)

・・・・・・・・・・・・・・

ホビーショップなのですか!!!!
うぅぅぅ・・・うらやましい!!

偉くなって ブライスも扱ってください!!
綾波ブライスだったら 特別に入荷できそうですよね!!

エヴァンゲリオンだからそういうコーナーにさりげなく置いてみたり・・・。
売れなくて安くなったら 私に声をかけてください!! (←?)
(・・・・妄想 暴走中・・・・)
2012.12.05 06:46 | URL | #LH9ubLfM [edit]
SP!KE☆ says..."Re: タイトルなし"
シロさま☆

ご無沙汰更新ばかりなのに コメントいただいて、
本当にありがとうございます!


> 好きなものは 先に食べちゃうタイプですか?
好きなものから食べちゃいますねぇ。

マラソン選手で好きなものから食べる人は、先に飛ばして逃げ切るタイプで、
好きなものを後に残しておく人は、ラストスパートタイプらしいですょ!?

シロさんは、どっちタイプでしょうか?
ラストスパートタイプのような気がします。勘で。


ホビーショップといっても、
中古や新古品を扱うお店なので、
ブライスを扱えるようになるのかもわからないのですが、
私も妄想してますよ~。
誰かブライスを売りに来て~><

いいパンイチが入ったら、連絡します!
あ、パンイチ狙いではナイ?ホントに?

うふふ。
2012.12.05 18:42 | URL | #- [edit]
シロ says...""
好きなものは最後に食べるラストスパートタイプです!

勘で当てないで下さいよぉ・・・(照) ← なぜ恥ずかしがる?

だれかブライス売りに来るでしょうか?
これからは 年末に向けて皆様 大掃除が始まりますし
なにやら色々な予感がします!!!

そういうステキな職場で働かれると
新たに ハマってしまうものも出てきちゃうのでは??(ニヤリ)


パンイチ入ったらお願いします!! 私・・・なぜか新品が買えなくて
パンイチばっかり オークションで見てしまいます。

安いとか高いじゃなくて 昔からオマケでも何でも
箱から出せない タイプで・・・。最初から開封されている方が
出しやすいっていうか・・・。

オマケもたくさんあるのですが ほとんどが未開封なんですよ・・・
(将来 未開封オマケで 億万長者になるのかなぁと・・・ ) ← ナイナイ!
2012.12.06 06:18 | URL | #LH9ubLfM [edit]
SP!KE☆ says..."Re: タイトルなし"
シロさま☆

やった、当たった!ラストスパートシロさん♪
実は いざという時スピード感あふれる行動が出来る人だそうですょ!

未開封のオマケは、30年経ったらプレミア金額ついて大変なものもあるかも!?
大事にしてください☆
やっぱり先行逃げ切り型の私は、オマケとかも真っ先に開けてしまう子でした;

パンイチの子は、なんかシロさんにお迎えされて救われた感ありますょ(^^)
ブログスター(モデルさん)だもん!


そうそう、お仕事は・・・
楽しそうなものが来たら、ハマってしまう可能性大ですねぇ。
すでに、目をつけているバービーちゃんがいます;
でも、しばらくはブライス一直線~でいたい感じもアリ。

今日は 戦隊物のトランスフォーマー型おもちゃをやりましたが、
結構複雑でビックリです。
あなどれないゎ~。

おもしろいお客さんも よく来ますよ。
今日は雨だったのですが、
足の付け根あたりで引きちぎったようなGパンの短パンに、
スーパーの袋をレッグウォーマーのように履いたおっちゃんが来店。
思わず二度見で、笑いをこらえて受け答えでした!(笑



2012.12.08 01:04 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://spike23.blog.fc2.com/tb.php/80-06ea9815
