☆SP!KE☆ Blytheとか色々

ブライス服の製作過程や、普段のあれこれ書いてます☆

スポンサーサイト

Posted by SP!KE☆ on


家族でBINGO!

Posted by SP!KE☆ on   2 comments   0 trackback

メリークリスマス☆
金沢は、昨日 すごい雪でびっくりしました。
12月は、普段なら 降っても雪かきをする必要もないくらいですが、
昨日はガッツリ積って 初雪かきでした。>< No~!

夜、家族でクリスマスパーティーをしました。

子供スキスキめにゅーのごはんを食べたあと、
食休みをかねて、『お菓子BINGO』をやりましたょ。

1位の商品は、

GODIVAのチョコレートとラ・ナチュール(地元の美味しいケーキ屋さん)の焼き菓子

2位は、

800円分の市販お菓子詰め合わせ(結構なボリューム!)

以下、3位 500円分、4位 200円と続き・・・


最下位は・・・ハッピーターン小1袋~
(最下位ってだけで ガッカリだけど、ハッピーターンは超美味しいから!)


これ、いいですよ~。オススメ!
かなり盛り上がります♪


結果、ばーちゃんがGODIVA持って行きました~☆

2位・・・私、3位・・・兄ちゃん、4位・・・とーさん、

 ビリ・・・姉ちゃん   でした!


でも、あまりに盛り上がったので もう1回しようということになり、
上位の商品の中から4品出して、もう一度。


兄ちゃんは、ベジップスと希望のポテチを交換した形になりヨカタヨカタ。

とーさんは、元々のアーモンドチョコに焼きチョコが加わり、
 さらにゲーム外で私からGODIVAあげてたので、どんだけチョコづくし!!

ばーちゃんは、ベジップスで健康第一心が満足されたよーで。

姉ちゃんは、やっと ケーキ屋さんの焼き菓子をGET☆

私は・・・ビリだったぁ~><



で、今日も仕事 頑張ってきましたよ(^^)


では みなさま、よいクリスマスを♪


スポンサーサイト

Comment

シロ says...""
わぁ ご家族で楽しいクリスマスだったのですね!!
なんかバタバタしていて なんだかなぁ・・・な年末を迎えておりますよ・・・。
掃除も中途半端で ・・・・。

お仕事も とっても忙しかったのでしょうね・・・
だってみんな大掃除して 不要になったお宝を
沢山持ってくるのですから!!!

コメントを書き込んでくださって こうして やり取りが出来て
なんだか とっても嬉しく思います!!
ブライスに出会えてなかったら このやり取りだってないわけですからね(^v^)
お忙しいかとは思いますが カスタムの様子や 素敵なお洋服 また お披露目してください

ご家族と素敵な年をお迎えくださいませ
来年もよろしくお願いいたします!!
2012.12.31 20:55 | URL | #LH9ubLfM [edit]
SP!KE☆ says..."Re: タイトルなし"
シロさま☆

シロさんこそ 残業続きで忙しい中、
コメント下さって ありがとうございます。

ブライスのおかげで、出会いは増えましたね~。

シロさんに出会えたのは、本当に楽しくステキなことでした。
シロさんのブログで、どれだけほっこりさせてもらったか・・・☆
コメントも とても優しく、ありがたゃ~e-51

お察しのとおり、
今日も閉店ギリギリまで買い取りがすごかったですね~。
でも、ヒマより忙しい方がいいです(^^)

今年1年、ありがとうございました!
来年も どうぞよろしくお願いします(^^)/

2012.12.31 21:20 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://spike23.blog.fc2.com/tb.php/84-55d3ec8e
